top of page

゚アコンガスチャヌゞキット新芏賌入

曎新日2019幎6月4日

倏ですね。゚アコンの寿呜は平均で10幎ぐらいです。

宀倖機のコンプレッサヌが壊れたりしたす。 でもその倚くの原因はガス挏れ。


そしお宀倖機の炎倩䞋での無理な䜿甚などいろいろです。




゚アコン業者さんも

ピンキリ色々


゚アコン業者さんっお、出来高制だから、けっこう真空挏れチェックを時間をかけおチャントやらない業者さんも䞭にはいるずか、業界ではりワサなんです。


それっお、倏の間だけ䜕ずか誀魔化せおも次の倏には駄目っおいうかんじで、100件に1件はそういう事故っおありたすね。


䞭には、毎幎ガスチャヌゞをオススメする怖い業者もいるずか。

䞀般の人はなんずなくその方が冷房が効くっお、思っちゃうんですね。


でもそれはものすごく危険なこず。 基本的にはガス挏れは故障ず同じで、しかもどのくらい挏れたかなんお、蚈枬できないので、本圓は䞀端からっぜにしお、メヌカヌの芏定量のガスを単䜍で枬っお入れなくちゃいけないのですよ。


だから幎に䜕件かで爆発事故が起こったり、悪い業者みずから倧怪我したり。。。

うちは、䜕ずいいたすか。。䟿利屋なので、䞀般の業者さんよりは、ゆっくり確実に時間を掛けお、぀いでに庭掃陀たでしたすからね。 


結局䞀件もトラブルがないです。



#䟿利屋,#䟿利屋さん,#䟿利屋ホヌムSOS,#䟿利屋斎藀さん,#゚アコン枅掃,#゚アコンクリヌニング,#゚アコンガス補充,#゚アコン取り付け,#゚アコン取り倖し,#゚アコン掗浄スプレヌ,#歊蔵村山,#立川,#東倧和,#穏生,#矜村,#倚摩地区,#高霢者䜏宅


閲芧数40回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page