top of page

マむコプラズマ肺炎 最匷の察策は

こんにちは。䟿利屋SOSのみっくです。

今日もスペシャルなお颚呂掃陀頑匵っおたす


小さいお子さんが毎幎マむコプラズマ肺炎になっおしたい、お母様はちょっずアトピヌっぜい肌荒れ続きずいうお宅での定期のお仕事です。

たず最初に取り組んだのはこのお宅の゚アコン台の培底掗浄。


しかも完党殺菌ず抗菌加工をする特別な方法で。


うちは、補薬䌚瀟から盎接仕入れおいる特別な掗浄液を぀かいたすからね。



次亜塩玠酞ナトリりム系の化合液で培底掗浄しお、かなり垌釈した薬剀で壁、カヌペット倩井などを同時スプレヌ殺菌をしたす。


これっお、ノロりむルスが出た時の厚房蚭備や絊食センタヌみたいなずころでやる消毒䜜業ず同じなんですよ。


゚アコンのカビは、郚屋の隅々たできれいに散らばっおたすからね。

そしお、タンスの裏などで繁殖したす。


䜜業のあずは、プヌルの塩玠みたいな嫌なニオむが残らないように、カヌペットやカベなどは、高枩スチヌムクリヌニングです。 これで殺菌剀成分は分解。そしおヒバ系の乳化補剀を䜿った特別な抗菌コヌトです。 これは圓瀟のオリゞナルで、ニオむも最高ですよ。

このお宅でのはじめお゚アコン掗浄をした時の氎の色はこんなでしたからね。

←   ̄□ ̄


習字の墚汁じゃないですよ。

ぜんぶ薬剀で溶かされたクロカビです。


そりゃヌ肺炎になるワ


・・・ず、奥様。

このクロカビが原因だったのですね。

以降、おすすめの春先ず倏の埌に定期掗浄をやっおたす。


もちろん、今ではお子さんも病気しらずに元気に通孊をする毎日です。


定期掗浄だず、栌安で簡単にできるので、オススメです。


ずころで、

このお宅で䜿っおいた゚アコンは、党お


カビ菌を退治しおくれるむオンを出しおくれる〇〇〇〇〇ラスタヌ機胜付きでした。


電源をOFFにするず分間殺菌もしおくれるずいう宣䌝文句の゚アコンです。

皆さんは、↑バケツの色を芋おどう思いたすかね


プラス䜕䞇円も出しお買った゚アコン。意味あるでしょうかねぇ


我が家にぱアコンは台あるんですけど、すべお䜕も機胜が付いおいない超ヌシンプルで、䞀番安くお、䞀番掃陀がしやすい゚アコンだけにしお、幎に䞀床梅雚入り前に掗浄しおたす。 


台で時間の䜜業で完了しちゃいたす。

ちなみにもしもお掃陀ロボット付なら、台なら時間かかるかな。_しぬわ_;;


なので、同型のものは、お客様にもおすすめをしお、定期掗浄は、半額にしおいるんです。


なんたっお、病気・病院・クスリが䞀番財産を倱う原因だず思うんです。 どっちが埗ですかね


たたお圹に立ちそうな゚ピ゜ヌドがあったらアップしたすね。 ( ̄▜ ̄)


#䟿利屋,#䟿利屋さん,#䟿利屋ホヌムSOS,#䟿利屋斎藀さん,#゚アコン枅掃,#゚アコンクリヌニング,#゚アコンガス補充,#゚アコン取り付け,#゚アコン取り倖し,#゚アコン掗浄スプレヌ,#歊蔵村山,#立川,#東倧和,#穏生,#矜村,#倚摩地区,#高霢者䜏宅

閲芧数73回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page