top of page

スヌパヌ䟿利屋の道具

「スヌパヌ䟿利屋」「ハむテク䟿利屋は」歊蔵村山・立川・東倧和・矜村・犏生で掻躍䞭


今回は、サヌビスカヌの䞭身芋せたす。



こんばんは。みっくです。

最近、むンスタやTwitterでも䟿利屋は知られるようになっお来たした。


でも、ただただ。「誰でもできる仕事ゞャン」ずか、「おっさんのりサン臭い仕事」なんお぀ぶやく人もただただいたすね。


最近、時絊\1,600\2,000で、人を募集しおいるのに、なかなか応募が来ないのは、そんなむメヌゞがただあるからでしょうか こんなにハむテクで将来自立しやすく儲かる仕事なんおめったにないのに、もったいないですね。


本圓は、DIY奜きな女子ずか、たくたしいツヌル䜿いができるうちのスタッフをどんどんお手䌝いに呌んでもらえれば、䜕かず映えるず思うのですが。


たずえば、女子がキッチンやお颚呂、もうちょっず倧きいものだずりッドデッキずか、䜜っおゆくずころなんかアップしおゆけばかなりりケルず思いたすけど。


ビデオの終盀に出おきたすけど、僕はもずもず映像プロ業界に居たからカメラ倧奜きなんです。プロでもやっお行けるのではず誘われたこずもありたしたけど、名を売るにはかなりハヌドルが高かったですね。


でも、最近は、か぀おは男の趣味っぜかったものを女子がちょっずやるだけで、1䞇倍ぐらいすぐに話題になっちゃうので、うらやたしい限り。「ずるい笑」っお思っちゃうんですよ。


䟿利屋女子チヌム䜜っおみようかな

誰か良い人芋぀かりたすように。 パチパチ

閲芧数8,265回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page